NEWS

2016年もお世話になりました!

こんにちは(^^)

神宮外苑東スタジオです!


この1年、振り返ると、、、
皆様が当スタジオで素敵な写真を撮って下さいました。

本当にありがとうございました\(//∇//)\

そして!!! いよいよ年越しに向け、年末の大掃除を本館とアネックスと終えました。

そして少しだけ、、、
お庭にアクセントをつけました!


じゃ〜〜〜ん??????
水性ペンキです。

この色は元々あった色ではなく、
少しずつ混ぜ出来上がったお色達です。

まず、ピンク。
(赤+白+ベージュ+薄紫)

水色。
(青+白+ベージュ+薄紫+ネイビー)

緑色。
(ベージュ+モスグリーン+黄緑+薄ピンク少々)
薄紫とベージュのみ、そのままのペンキを使いました????


少しですが、お庭の鉢に塗り塗り…



緑が沢山なお庭にほんのり
色付きです(*´?`*)



改めまして昨年は皆様にお世話になりました。
来年もまた皆様にお会い出来る事
楽しみにしております(*´?`*)


良いお年をお迎え下さい!

instagram
@gingugaieneaststudio
@j.g.e.studio_annex


Facebook
本館: https://m.facebook.com/神宮外苑東スタジオ本館-523844897806338/
annex: https://m.facebook.com/神宮外苑東スタジオannex-818585508270338/
Instagram、Facebookも宜しくお願い致します☆
2016.12.28 Wednesday

冬のお庭とポカポカ陽気

こんにちは!!

今日のブログでは冬のお庭と
ポカポカ陽気の様子をスタッフの小言を交えてお伝えしたいと思います ☆

最近は、 M1王者が銀シャリさんに決まりましたね。
その後のM2王者には劇団ひとりさん!
賞金は100万ルピア…
一体おいくらなんでしょう???

とネット検索(とっても便利な世の中になりましたね)したところ、
82,953円出そうです!w


年末は楽しいテレビ番組ばかり、
そして冬のドラマもラストシーズン突入で、楽しみが一杯です♪

さてさて
神宮外苑東スタジオの
冬のお庭をご紹介致します。








先週、今週は非常に暖かく
日差しが入ってとっても素敵でした。


ロケハン、撮影お待ちしております!

都内ハウススタジオ
神宮外苑東スタジオ ブログ


instagram
@gingugaieneaststudio
@j.g.e.studio_annex


Facebook
本館: https://m.facebook.com/神宮外苑東スタジオ本館-523844897806338/
annex: https://m.facebook.com/神宮外苑東スタジオannex-818585508270338/


も宜しくお願い致します☆
2016.12.06 Tuesday

ザクロの実がとれました

庭のザクロの実がたくさん採れました。
赤くなりたいぶ熟してきました。
割ると中のツブツブ(種)を食べることができます。
プチッとした食感、ほんのり甘くてジューシー、秋を感じる味ですね。
美容にもいいみたいです。
2016.10.09 Sunday
Categories
Archives
LINKS
JinguGaienEastStudio
Pinterest 周辺情報
Staff Blog Ameblo
東京ハウススタジオ
撮影スタジオ.jp
スタジオ検索ドットコム

Facebookページ
神宮外苑東スタジオFacebook
CONTACT

東京都内ハウススタジオ自然光・格安[新宿区・渋谷区・港区]・神宮外苑東スタジオ

JINGU GAIEN EAST STUDIO/アメリカンハウス・ナチュラル・白壁・キッチン・廊下・ベッド・お庭付